クラウドでのデータ管理
クラウドに保存する
クラウドにバックアップするには、GoogleDriveをインストールする必要があります。
インストールがお済みの場合、データ管理メニューの「GoogleDriveにアップロード」を選択してください。
関連付けされたGoogleアカウントのクラウドに、アップロードを開始します。
クラウドにアップロードすると、「QuickCashFlow_App_Data」フォルダが作成されます。
かんたん家計簿Proのデータは「Pro_QuickCashFlow_App_Data」フォルダになります。
上記フォルダは削除されないようにお願い致します。
削除された場合は、クラウドに保存されたデータは全て消去されます。
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クラウドからリストアする
データ管理メニューの「GoogleDriveからリストア」を選択すると、GoogleDriveからデータをリストアすることが可能です。
リストアの操作を実行すると、かんたん家計簿のデータは上書きされますので、ご注意ください。
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